スマートフォン版はこちら

賀陽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀陽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の病院、「賀陽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1112
住所 岡山県加賀郡吉備中央町湯山1003-1
電話番号 0866-54-1519
診療科目 内科小児科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀陽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
塚本内科医院 岡山県加賀郡吉備中央町円城855
下土井クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町下土井129-1
塚本内科医院 岡山県加賀郡吉備中央町円城855
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
加茂川診療所 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1103-8
吉備高原ルミエール病院 岡山県加賀郡吉備中央町宮地字西山3336-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • 門湯さん
    はっとり小児科医院 口コミ
    はっとり小児科医院は、新しい感じの建物で、明るくきれいな雰囲気です。待合室のキッズスペースは、色々な種類のおもちゃが置いてあるので、子供はたいくつせずに、遊んで待つことができます。受付の方が、ハキハキした明るい感じでよかったです。以前、子供の発熱で連れて行った時、ちょうど汗疹があったのですが、こちらから相談する前に、先生の方から汗疹の薬も出しておくと言ってくれたのが、ありがたかったです。駐車場が広いので、車でも行きやすいです。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    救急があるので深夜でも見てもらえるのでとても便利。子供の様態が悪くなっても常に小児科の医師がいてくれているみたいなので安心できる。川崎医科大学付属病院は大きな病院でいろんな科があり家族でお世話になっている。ドクターヘリも完備している。病院内も充実していて、レストラン、コーヒーショップ、パン屋、高島屋売店(医療ショップも)、美容店、クリーニング、ATM、コインランドリー、書店などある。病院内もとてもきれいにしていて清潔感がある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀陽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ